RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

9月撮影会 追記 今回はジュニアスタ…

j-sure
2023.10.17
j-sure










9月撮影会 追記

今回はジュニアスタイリスト&アシスタントメインでの、撮影会でした。スタイリングをメインでするのも、それを作品で撮るのも、サロン外のスタジオで撮るのも、初めてのスタッフが多かったので、とても良い経験になりました。☺️

スタイリング中や、カメラを構えた時の真剣な姿がとてもカッコよく、楽しんでいる様子もとっても微笑ましくて、これからの将来が楽しみです。ベテラン勢は彼らを見て、初心を思い出し、刺激をもらいました。

皆さんも、彼らの成長に期待しつつ、見守っていただけると嬉しいです。
応援、よろしくお願いします〜❣️😉⏬

サントス @j__sure_santos
つばさ(堀口) @j_sure_tsubasa
高野 @j_sure_mihiro
堀川 @j_sure_ryoga

⬆️フォロー&👍よろしくお願いします!!!