RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

『スウィートパープル🍠 ボブ』前回、…

yoshie
2023.10.12
j-sure

『スウィートパープル🍠 ボブ』

前回、後ろにかけたパーマが少し残っているのを使って、可愛い丸さを残し、ウルフよりだったのを、ワイドバングのクラシックボブに…。

今日着てた服が黒ベースでモードっぽいけど、素敵な襟で可愛良さもあったので、“クール&スウィート”と言う事で、左右サイドに違うデザインで、パープル入れました!💜分かるかな?? she is

左はくっきり✨右はグラデーション風で。風が吹いたら、「あれ?パープル??」みたいな感じで、大人の“甘さ”控えめカラーです!😉すもちろん、色落ちしたら別の良い色に変身しまーす!
(あ、あ、ごめんなさい〜🙏その素敵な全身ファッション撮り忘れた〜😵🫣)

目立たないけど、何かカラーで遊びたい方にオススメです!😉👍✨

🤞
@wellapro_japan

@j_sure_yoshie iam 💎 💛