RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

『Aloha Day /アロハデー』.…

j-sure
2023.08.01
j-sure

『Aloha Day /アロハデー』.
🌺Aloha Weekend 🏖

ジェイシュール初の試みで、先週末『アロハデー』を開催してみました〜!😉🤙💞ウェーイ!

なんでも、本場ハワイのハワイ銀行で始まったらしく、だんだん週末に向けて疲れて笑顔が消え、元気が無くなる週末の金曜日に、“元気で笑顔になるように。”という事で始まり、“Aloha Friday”というのがスタートしたそうです。
本来はアロハシャツを着用だそうですが、そこはちょいとアレンジを入れて、各自のファッションセンスで“アロハ”を表現しました。😉

今では、アメリカ本土、日本の米軍基地、そして、日本でもハワイにゆかりのある都市、姉妹都市や、やはり同じように笑顔や元気を出して欲しい!と、各自治体や学校で取り入れているようです。

なので、金曜日が最終日ではないジェイシュールなので、Aloha Fridayではないですが、“Aloha Weekend”として、行ってみました!

ハワイのように海はなく、山しかない青梅だけど、“みんなを笑顔に…”という気持ちは同じなので、毎年やっていきたいな〜と思っています。😉

8月のどこかの週末にもやってみようと、前向きに考えてまーす♪ by Director Yoshie @j_sure_yoshie

それから、今回のことの発端は…ただいま育休中のONOさん @j_sure_ono から、「友達がこんなのしてるから、すごい楽しそうなのでサロンでやってみたらどうです〜?🥰」と、提案が来たので、これはめちゃくちゃ良い!と思い、早速、実行してみました!(休んでるのに、サロンのこと考えてくれて、ほんと、ジェイシュール大好きなのね。。w🤭小野さん、ありがと💓🥹来年は一緒にやろうね!) 
そして、このきっかけをくれた、小野さん友人で学校の先生のNさん、おおぞら高校 @ktcschool の皆さんにも感謝してます。

@j_sure_ome