RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

『ソフト ハンサムショート』“ハンサ…

yoshie
2023.07.03
j-sure





『ソフト ハンサムショート』

“ハンサム”と聞くと、真っ直ぐなラインでカッコいいイメージがあると思いますが、そこまでクールな印象はいらないけど、可愛くなりすぎもちょっと避けたい。でも、ショートが良いなぁ…🤔って思う方におすすめです!
くせ毛でも、直毛でも素敵になります。✨

カラーのトーンを明るめにして、カットラインをソフトにする事で、クールすぎない女性らしいショートになります。💓

ショートにしてみたいけど、、勇気いるなぁって悩んでいるなら、一度、わたくしYoshie @j_sure_yoshie にオーダーしてみてください。
あなただけの“オンリーワン”ショートを見つけますよ〜!😉

@wellapro_japan
@j_sure_yoshie