RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

最近、メンズスタイルでスタイリストデビュ…

j-sure
2023.05.02
j-sure

最近、メンズスタイルでスタイリストデビューした、皆さんおなじじみのサントス芳美。a.k.a.
“サントスちゃん”
@j__sure_santos

4月から後輩もでき、いつも間にか、末っ子だったのが、お姉さんになり、色々と教える姿や、スタイリストとして活躍している姿を見て、微笑ましく思っている今日この頃…。(by Yoshie @j_sure_yoshie )

すっかり、お姉さんじゃーん!🥰

なんて思ってましたが、まだまだノリはJKばりにテンション高くて元気です!!
動画は、撮影会でのホームページ用個人写真の撮影の模様です。
本物のモデルさんみたいな、あまりの機敏な動きで、素敵なポージング😁の連発だったので、皆さんにお見せしたくて載せちゃいました!😉

是非、これをみて、次回ご来店の際にサントスに感想をお声がけくださいませ〜💓 笑

そして、相変わらずシャンプーは上手くて人気者ですが、女性のカラーも出来ますので、トレンド感ある素敵なカラーをしたい方も、是非ご指名下さいませ。🙇‍♀️

ほんと、めちゃ可愛くて、面白かった〜🤣✨💃🏻