RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

『インナーカラー 』いつも可愛いカラ…

yoshie
2023.03.07
j-sure

『インナーカラー 』

いつも可愛いカラーを、いろんなパターンで楽しませてもらってます。短めのショートボブを伸ばしてここまで長くなりました!😌
長くなってきたので、ヘアケアも考えて、よりダメージレスなカラーをオン!しました。
やっぱり春はピンクでという事で、少し濃いめだけど、思い切って割とビビットなピンクにしました💓
アルカリカラーでは出にくい色なので、色落ちも楽しみです。
これはアレンジしても可愛いの間違いなし!👏

暖かくなってきたので、ヘアスタイルもですが、カラーでも遊びましょう〜🎨流行りもあるけど、そこは気にせず、自分の好きなカラーをするのがヘアを楽しめる秘訣かなと思ってます。😉👍

@wellapro_japan
@hoyu_color_creative