RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

2022年成人式 ジェイシュール …

yoshie
2023.01.21
j-sure

2022年成人式
ジェイシュール アシスタント『サントス芳美 編』

二十歳を美容師として迎える子が歴代多くいるジェイシュール。今年も一人、めでたく成人を迎えました。
ありがたいことに、そんな大切な日のヘアを担当させて頂きました。😉
頑張り屋で、いつも明るく、可愛いサントス。ギリギリまでショートにするか、アップにするか、ヘアスタイルを悩みまくっていましたが、当日は私がヘア、そして、着付けを先輩イケちゃんが担当して、こんなに素敵になりました!
🥰 
近年、旬の一色振袖。赤一色はかなり目立ったと思います。🥳✨
早朝から同級生をキレイにして、ちゃんと仕事をして、最後に自分を素敵にして、はしゃいだ様子で出かけて行きました。😁 その姿が楽しそうで、嬉しそうでずっと目に焼き付いてます。改めまして、おめでとう〜!🎉

Hair by Yoshie @j_sure_yoshie
Kimono styling by Ikeda @j_sure_ike

☆成人式のインスタ用広告を描いたサントス。私の似顔絵も描いてくれました。案外似てるでしょ?😂😁w

@j_sure_kimono