RESERVATION
TEL
0428-23-4466
受付 AM 9:00~PM 6:00

㊗️成人式        …

ONO
2023.01.11
j-sure



㊗️成人式
 
 
 
 
 
 
  
2023年!成人の皆様、おめでとうございました!

ワイワイガヤガヤバタバタでした💓

今年は妊婦ということで🤰、ゆっくりな予約でやらせでいただいたのですが、空き時間に座ってる事がなぜかできなくて、どうしてもウロウロしちゃって、レセプの荻野さんに笑われました。😅
 

21歳〜31歳までは、成人式営業が終わってから打ち上げだーっつって🍻後輩やら友達やらと深夜まで飲んだりしてたんですが、今年はお酒も飲めないし、何故か疲労感MAX(何故かは嘘)だったので、家に帰りノンアルコールビールを飲んで、次の日まで爆睡かましました😊👵

スタッフ含め、お手伝いに来てくれた方々もありがとうございました。😊

いけちゃん、顔出しNG説