• 青梅市のヘアサロン JR青梅線 河辺駅より徒歩5分
  • Tel.
  • 0428-23-4466

初雪!!!

   

お久しぶりです。年男の今日で36歳 店長のtatsuyaです。

いゃー 久々に雪が積もりましたねっ!

一昨年に比べれば、まだまだ序の口でしたが、雪かきはやっぱり腕と腰にきます。

j-sureは通常の9時から営業していました。

お客様がご来店できるのか心配でしたが、皆様 歩いてお越しいただきました。

わざわざ、こんな天気の日に無理をして来ていただいてホントにありがたいです。

午後になり、手が空いたのでその時の様子になります。

一応、僕がほんの少し、そしてスタッフの女性人がちょこちょこ頑張って雪かきをした感じです。

91e3f8ad6f6b459fb226aa32ada54e9b

そして、ちょうど携帯を持ち歩いていたら

99de458d9fb6838dc6b662ec10c259b7

重機の登場です。

2年前、みんな大変な思いを教訓としていたせいか、周りのお店も住民の方々もシャベルに長靴で雪かきをしていました。

それにしても、重機(ショベルカー?)は凄いですね!一瞬でキレイになりましたょ!

青梅市も今回はすぐに業者さんに頼んだんでしょうね?(笑)^^

最後になりますが、j-sure 青森出身 雪ガールの成田です。  雪ダルマをもってます。

cd986f7a1d659d08b561c302274284bf

 - J-SURE