• 青梅市のヘアサロン JR青梅線 河辺駅より徒歩5分
  • Tel.
  • 0428-23-4466

桃狩り♪♪

   

こんにちは、スズキです。

今年もこの季節がやってまいりました(*^^*)

桃狩りです☆

毎年恒例になりつつある、ジェイシュール元店長TAKUMIさんち経営のおやまだ桃農園での桃狩り\(^o^)/

高速道路が繋がり、去年より1時間程早く着くようになりました(笑)

ランチ&観光は、いつも一緒にしてくれます(笑)

ランチのあとで那須野が原ファームへ連れて行ってくれました( ^ω^ )

近くで馬も見れて、自然に触れて、いい休暇を過ごせました♪♪

まだ、桃狩りは出来ますよ!!

ぜひ、おやまだ桃農園へ(笑)

無農薬農園なので、足元には注意して下さいね…(笑)

 - -