• 青梅市のヘアサロン JR青梅線 河辺駅より徒歩5分
  • Tel.
  • 0428-23-4466

   

こんにちは!

今日は小野寺がブログ書きますーー✴︎


この間連休を頂いたので、友人たちと弾丸福岡旅行に行って来ました(^O^)

一番の目的は福岡に住んでいる友人に会いに行くことだったのですが、おいしいものがたくさんあると聞いたのでグルメツアーになりました\(^o^)/

とりあえず日中は観光をしなければ!ということで行って来たのがこちらの櫛田神社⛩


ちょうど一週間後がお祭りだったみたいで、練習風景を見ることが出来ました^o^

​​​​

本番ではタイムを競うのだそうです♪( ´θ`)ノ

そして夜は…念願の屋台💙​​​


楽しすぎて3軒もハシゴしてしまいました\(^o^)/

屋台ごはんおすすめです!!!!

まだ梅雨でジメジメしていますが、リフレッシュして頑張りまーす✾

 - -