• 青梅市のヘアサロン JR青梅線 河辺駅より徒歩5分
  • Tel.
  • 0428-23-4466

アラジン 

   

こんにちは!小野寺です(^◇^)

ジメジメしていて嫌な季節ですが、それを一瞬で吹き飛ばしてくれるところへ先日行って来ました‼︎

…それは劇団四季のミュージカル✾

“Aladdin”です♪( ´θ`)ノ

平日に観に行ったにも関わらず、会場は満員状態でした☺︎

序盤から出演者みんなが歌うところで鳥肌(°_°)

歌唱力の高さに驚きました!

特に観客の心を鷲掴みにしたのがランプの魔人ジーニーです♪( ´θ`)ノ
コミカルな動きに加えて素敵な歌声♡
アラジンの世界に引き込まれました!

約3時間ほどの公演でしたが、あっという間に過ぎ、カーテンコール。
さらにそのカーテンコールが5回以上…
こんなに拍手が鳴り止まない光景は初めて見ました!
でも、本当にそれくらい満足感のある舞台でした✾

汐留にある劇場で公演してるので是非観に行ってみてください\(^o^)/

     - -